2014'09.23.Tue

食い逃げ猫。

相変わらず、食いしん坊でツレナイなガオですが、その証拠をお見せしましょう!

Nobigao アビシニアン

なんとかガオを捕まえたいので、ティーピーの外にオヤツを設置。
警戒しながらも、オヤツに夢中なガオ。

Nobigao アビシニアン

そして、オヤツをゲットしたら、さっさと巣穴?に帰ってゆきます。
ヤドカリカ!とツッコミたくなる飼い主ですw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハロウィンモデルのパンプキンキャット。
今年のハロウィンは、カボチャの帽子を被ったデザインにしてみました!

猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

Nobigao パンプキンキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

キッツ

うちなんてベッドの下にもぐって出てこないから
おやつでつったけど
そろ~と手を出しておやつだけゲットでまたベッドの下にもぐるのよ^^;

2014/09/23(火) 15:57:28 | URL | [ 編集]

sally

うちも一緒!
なにかに警戒してる時って、こういう飼い主の手の届かないとこ(ベッド下とか)に籠るの。
んで、食欲旺盛だから食べ物でつるんだけど、
食い逃げするの!一緒~!!

2014/09/23(火) 22:42:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

おやつだけ取りに出てくる?
ほんとにヤドカリ~
戻るとこって可愛いです~

2014/09/24(水) 00:19:59 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あははっ!
遊び半分なんでしょうね。
面白いなぁ〜ww

2014/09/24(水) 07:10:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL