2014'09.25.Thu

慎重すぎる?

前回の続きですが、実はもっとたくさんオヤツを設置していたバージョンもあるので、ご紹介。

Nobigao アビシニアン

こうやって、徐々におびき出そうと試みたのですが....

Nobigao アビシニアン

1個食べては、逆戻り、また様子を伺って次を狙う。
という、なんとも慎重な作戦のガオでありましたw


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハロウィンモデルのパンプキンキャット。
今年のハロウィンは、カボチャの帽子を被ったデザインにしてみました!

猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

Nobigao パンプキンキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

キッツ

ヘンデルとグレーテルみたい^^
え?1個たべてまた戻るの
慎重すぎとゆうかガオねえちゃま、信用されていないな^^

2014/09/25(木) 10:58:30 | URL | [ 編集]

cocomama

1個食べて1歩戻る…
365歩のマーチ?
ガオちゃんは、慎重派なのね(^_^;)

2014/09/25(木) 14:03:58 | URL | [ 編集]

Anne

病院に行く準備をしてるとかじゃなくても?
圭佑なんてキュービックの中で寝てても、
私の気分で手を入れて、抱っこで中から出しちゃう(*^^*)
仕方ないなあ…なんて表情で抱っこされてる(笑)

ガオちゃんは意志がハッキリしてるのかな!

2014/09/25(木) 19:13:38 | URL | [ 編集]

sally

わかるわかる!まさにうちの猫もこうだもん!
一粒口に入れては一旦戻るんだよね~(笑)

2014/09/25(木) 22:28:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

仕掛けてますねえ(笑)
でも、ガオちゃんの慎重さが一枚ウワテだった~
いちいち戻るのが可愛いですねえ

2014/09/25(木) 23:06:48 | URL | [ 編集]

やらいちょう

敵も手強いですねww
三歩すすんで二歩下がる?

2014/09/26(金) 07:27:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL