2014'09.30.Tue

ひさびさのご馳走だから。

ただいま治療中のガオなので、美味しいもので精をつけてもらおうと、久々にササミを焼いてあげました!

Nobigao アビシニアン

案の定、グリルで焼いてる時から、大興奮。
ソワソワしながら、早くちょうだーいって、私の足にまとわりつく始末w

Nobigao アビシニアン

そういえば、ササミって人間はダイエットにも効果的ってよく聞くけど、猫にとってはどうなのかしら?
高タンパク、低カロリーだけど、結局たくさん食べちゃったら、ダイエットにはならないわよね?

ガオったら、ササミ1本ペロってたいらげちゃうから....。

やっぱり、たまのご馳走感覚であげるようにしよーっと。


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハロウィンモデルのパンプキンキャット。
今年のハロウィンは、カボチャの帽子を被ったデザインにしてみました!

猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

Nobigao パンプキンキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんウマウマ良かったね♪
この食器 素敵ですね。
飼い主さん作?

2014/09/30(火) 14:07:03 | URL | [ 編集]

Anne

そうだよね!
美味しいもの食べたら元気出るよね(*^▽^*)
一本食べちゃうんだあ!
圭佑には内緒にしておかなきゃ( ̄▽ ̄;)

2014/09/30(火) 18:37:17 | URL | [ 編集]

タフィー104

たまに食べるから巧いんだよね
ささみで元気付きそうです^^
待たされてる時も、ワクワクしてるのわかりますよお
ほんとに好きなんだねえ

2014/09/30(火) 19:01:11 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

美味しいっていうのを食べるのって
ストレス解消にもなりそうですもんね。
人間にも猫にも確かに、量を食べ過ぎたら
低カロリーでも意味は少し変わるのかもですが、
たまにはいいですよね。
むね肉とかも、疲労を解消させる物質が入ってていいとかいいますねえ。

2014/09/30(火) 19:49:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL