2014'10.02.Thu

無理矢理でごめんなさい。

最近は、免疫力アップのために、ニュートリスタットを毎日舐めさせるようにしているのですが、以前のように自分から舐めにきてくれないので、無理矢理口の周りにつけているのですが...

Nobigao アビシニアン

ニュートリスタットってジェル状だから、ベチャっとしてたれるんですよねー。
そんなわけで、口の周りが汚れてしまい、時にはお腹の方にまで垂れちゃったりして...

Nobigao アビシニアン

ニュートリスタット食べさせた後は、こうやってセッセと毛繕いが始まりますw

パッケージには、「ジェル状の中身を指などに取って、上あごの内側につけて、又は餌に混ぜる、湯・ミルク等に溶いて与えて下さい。」って書いてあるから、ちゃんと手に取って口の中までつけるべきなんだろうけど、今は薬を口こじ開けて無理矢理飲ませてるからなー。

さすがに、これまでやると、噛まれそうで怖いw
本当は好きなくせにー!

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハロウィンモデルのパンプキンキャット。
今年のハロウィンは、カボチャの帽子を被ったデザインにしてみました!

猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

Nobigao パンプキンキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Anne

ガオちゃんはそのまま舐めるのがお気に入りなのね!
圭佑はお湯で溶いたのが好きたがらせっせと飲んでる(°▽°)
まあ、ガオちゃんみたいに舐めさせたら、お湯で薄めたのなんて飲まなくなるかも( ̄▽ ̄;)

2014/10/02(木) 19:55:14 | URL | [ 編集]

タフィー104

無理にやると噛まれそうだ~
いくら温厚なガオちゃんでもね
それとも、ムツゴロウさんになりきるか・・・

2014/10/02(木) 21:00:35 | URL | [ 編集]

sally

そっかジェル状なんですねえー。
そう、無理矢理だとさすがに怒られますよねえ。
大好きなおやつとかに混ぜるとか出来るものなのかしら?
ジェルだから無理かなあ。
うちも昔ラキサトーンあげたい時、無理だったもんな~。

2014/10/02(木) 22:36:22 | URL | [ 編集]

やらいちょう

口をこじ開けて無理矢理・・・
噛まれそうで怖いww

2014/10/03(金) 07:30:58 | URL | [ 編集]

キッツ

でもなめておなかに入っちゃうからいいんじゃないの?
うちは毛玉ケアのサプリのスッキリンは
手の甲(猫のよw)につけてやるの
するとペロペロで成功☆
の、まえに逃げられることもありだけどw

2014/10/03(金) 08:30:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL