2014'10.03.Fri

気が強いのには訳がある?

先日、美容師さんに聞いた話なんですが、猫ってスラっとしてて、耳が大きいと気が強い傾向があるとか...

Nobigao アビシニアン

ガオ、まさにそうだわ!

Nobigao アビシニアン

逆に耳が折れてたり、ずんぐりむっくりだと、おっとりしている傾向があるらしいって...。

見た目はガオみたいに、耳が大きくてスラっとしたタイプが好きだけど、性格はオットリ系がいいのになー。
まぁ、ガオが典型的ってだけで、きっと世の中にはそんな理想の猫もいるはず...。

なんだかんだ、ガオの気の強さやツンデレが恋しくなったりもするから、やっぱり、無い物ねだりですよね?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハロウィンモデルのパンプキンキャット。
今年のハロウィンは、カボチャの帽子を被ったデザインにしてみました!

猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

Nobigao パンプキンキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

しま

すらっとしているほうが頭がいい、とも言いますよね。
我が家の場合ずんぐりむっくりに見えるすももさんが最も気が強いですが、彼女はずんぐりむっくりにむえるだけで、寸詰まりではありますがスリムですね^^;
まぁ~、メンズよりもレディスのほうが気が強いのは確かなようですwww

2014/10/03(金) 14:12:45 | URL | [ 編集]

cocomama

COCOも子猫時代のスラリとしたころは
気が強くって 年と共に
身体がまあるくなったら性格もまあるくなったような気がする。
当ってるかも!?

2014/10/03(金) 15:23:46 | URL | [ 編集]

Anne

そうなのね!
圭佑はどう見てもずんぐりむっくり(笑)
しかも、ツンデレは女の子に多いもんね(*^▽^*)

2014/10/03(金) 18:29:00 | URL | [ 編集]

タフィー104

ぐふふ
それって見たまんまってことか?
うちのずんぐりむっくりは・・おっとり?
まあ確かにそうかも(笑)

2014/10/03(金) 18:45:29 | URL | [ 編集]

sally

なるほどねえ。
けど、うちはずんぐりむっくりなはなよりも、
スラリのつくねのほうが温厚。
あ。本来はなもスラリのはずなんだから、デブってだけか(^^;
まあ、女の子よりも男の子のほうが温厚な子多い気がしますよねえ。

2014/10/03(金) 23:05:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL