2014'10.05.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.90

今週のうまうま顔はコチラ!

Nobigao アビシニアン

鼻の下についてる、ついてるw

実は今日は、ガオの誕生日!
果たして美味しいものを食べられているのでしょうか?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃん
誕生日おめでとう!
美味しいもの食べられて幸せだよねえ
今年もまた元気で過ごせるといいね^^

2014/10/05(日) 21:04:34 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日のウマウマはチュールかな?
これ コタローが大好きなの。
ガオちゃん 6歳になったのね。
6歳も美味しいものたくさん素敵な1年だといいね。

2014/10/05(日) 21:39:55 | URL | [ 編集]

やらいちょう

おめでとうございます!
心なしか今日のうまうま顔は落ち着いて見えますね。
大人になったという事でしょうかww

2014/10/06(月) 06:44:56 | URL | [ 編集]

キッツ

ガオちゃん
6歳(でしたよね)のお誕生日
おめでと~☆
おやつはちゅ~るかな?
お鼻の下におべんとつけていますが^^
みうも6歳(3月生まれ)だけど
ガオちゃんのほうが童顔に見えるわ^^

2014/10/06(月) 08:33:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL