2014'10.06.Mon

調味料もいろいろ。

先日、友達にこんなものを頂いちゃいました!
「素材よろこぶ調味料の便利帳」

調味料の便利帳

そういえば、最近は調味料ブームというか、いろんなものが販売されてましたもんねー?
塩こうじとか、レモン塩とか、手作り味噌キットとかもあるみたいだし...。
今はこんな本も出てるんですねー!

Nobigao アビシニアン

まだ、じっくりとは読んでいないのですが、いろんな調味料の種類から、使い方、レシピなど盛りだくさん!
これからの食欲の秋がますます楽しくなりそうな一冊です。

でも、ダイエットには....w

よ〜し、料理の腕をあげるぞ〜♪

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

へぇ!
面白そうですね!
最近は醤油だって、用途で色々違うし♪
奥が深いですよねσ(・_・)

2014/10/06(月) 19:24:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

調味料たくさなりますねえ
たまに変わったの買ってくるけど、使いこなしてないようです(笑)
こういうの読み物としても面白いですよね=

2014/10/06(月) 23:11:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL