2014'10.07.Tue

高級品の上に?

実家から、またまた素敵なものが届きましたー!
この季節、岡山からの贈り物と言えば、もちろんアレです。

Nobigao アビシニアン

マスカット。

Nobigao アビシニアン

早速、箱を取り出して床に置いておいたら、こんなことに!
マスカットの上に乗るなんて!この箱、ジャストサイズだったのかしら?

ちなみに、このマスカットを届けてくれた配達のおじさん、なんだか少し興奮気味に、
「マスカットですよ!今年のマスカットは美味しいですよー。私も昨日、姪っ子が送ってきてくれて食べたところなんです。普段、何も送ってきてくれた事なんてなかったのに!やっぱり、マスカットは普通のブドウとは一味違いますね〜。」と話してくれましたw

きっとジャストタイミングだったんでしょうね〜?
なんか、おじさん、可愛かったw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ANKO

お猫さまにとっては中身よりも座り心地だからねw
マスカットは手がびちょびちょ&色がつかないから好き。
ウランも巨峰派からマスカット派になりました。
ガオちゃんはフルーツ食べないのかな?
っていうか食べる方が変なのかしらねw

2014/10/07(火) 12:26:04 | URL | [ 編集]

cocomama

おじさん、マスカット貰ってすごく嬉しかったんでしょうね♪
なんか可愛いおじさん
ガオちゃんはやはり中身より箱が嬉しいのね( ´艸`)

2014/10/07(火) 14:09:58 | URL | [ 編集]

Anne

今は似たような品種の色した葡萄はあるけれど、
ヤッパリ本物のマスカットには、おじさんじゃなくても興奮するわあ(°▽°)

2014/10/07(火) 18:37:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん
良い物って本能でわかるんじゃ?
独占しようとしてないか~?(笑)
でもやっぱり狙いはいい匂いのついた、箱かな?

2014/10/07(火) 19:15:30 | URL | [ 編集]

やらいちょう

面白いおじさんww
まぁ、それだけ旬のマスカットは
美味しいという事でしょう。
じっくりご賞味ください。

2014/10/08(水) 07:28:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL