2014'10.09.Thu

実りの秋には。

先日、箱だけご紹介致しましたが、その中身をドドーン!

マスカット

実りの秋を感じさせる、マスカット!

Nobigao アビシニアン

今年のマスカットも美味しいわー☆
配達のおじさんの言う通り、やっぱり一味違うのよねー、マスカットって。

フルーツ好きな猫もチラホラ見かけるけど、ガオは残念ながら、果物系には一切興味がない...。
香りだけでも堪能できたかしら?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

岡山ってフルーツ色々でいいなあ…
フルーツと言ったら、岡山と山梨(*^▽^*)

2014/10/09(木) 19:29:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

でかい!
マスカットのつぶがでかいねえ
こりゃウマそう
今年も出来がいいですよねえ
旬のもの嬉しいですよね^^

2014/10/09(木) 20:22:06 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

書いてたか書いてないか忘れたので、
改めてお誕生日おめでとう!!
いい一年でありますように。
そして私もマスカット大好き!
美味しいですよねえ。
ぶどうは、まあ、犬猫にはよくないと
いうものだから、興味持ってないほうが
よかった. . . のかも。
いっしょに写ったら絵になるんだけど。

2014/10/09(木) 20:28:36 | URL | [ 編集]

sally

おおー!マスカットか!
鮮やかだしきれいだわ。
実はいわゆる巨峰とか紫のぶどうは食べたことあっても、
マスカットってさほど食べたことないなあ。
ぶどうは犬猫に良くないって言うから私も猫に与えてないけど、
ガオちゃんも香りだけで満足みたいですね(^^)

2014/10/09(木) 23:18:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL