2014'10.10.Fri

GAGAワインを飲んでみた。

友達にマスカットをお裾分け!と称して、友達のうちで家飲み。
そんなわけで、お土産にこんなワインを買ってみました!

ガガ ワイン

その名も、「GAGA」ワイン。

Nobigao アビシニアン

はい、お察しの通り、あのレディー・ガガに関するワインですw

レディー・ガガに見初められたワイナリーのワインで、レディー・ガガが自らのブランドワイン造りを計画中で、このブランドをレディー・ガガに売却したので、現在はもう生産されていないワイン。
売却前の最後のヴィンテージの確保に成功し日本発登場となった掘り出し物の1本だそうです。

というわけで、この希少なワイン(とはいっても格安ですw)をマスカットと共に持参したわけです♪

味はとっても飲みやすく、美味しかったです。
もし、見かけたら、飲んでみて下さいね。

レディー・ガガ自信のワインもそのうち買えちゃうのかなー?


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

ガガワインですか
ガオワインって読んじゃいました(笑)
もう売ってないので貴重ですねえ
いつ飲むか迷っちゃいますね^^

2014/10/10(金) 18:02:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガガワインですか
ガオワインって読んじゃいました(笑)
もう売ってないので貴重ですねえ
いつ飲むますかね~?

2014/10/10(金) 18:03:00 | URL | [ 編集]

Anne

へえ!
それは良いものが手に入りましたね( ´∀`)/
かなり飲んでみたい!
もし、出会ったら、かなりの幸運なんですね!

2014/10/10(金) 18:15:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL