2014'10.11.Sat

ハートか椅子か?

最近、ガオはこのPCチェアで寝てることが多い。

Nobigao アビシニアン

申し訳ないが、どうしても使いたいときは、飼い主が無理矢理お尻をねじ込んで、ガオはあえなく退散となるw

Nobigao アビシニアン

季節的、気温的な問題なのか?
それとも、このハートのクッションが気に入ったのか?

とはいえ、これは、ずいぶん昔、飼い主がまだ雑貨のデザイナーをしていた頃にサンプルとして作ったものなので、かなりクタクタなのですが...。そのクタクタ具合がまたいい感じでフィットするのかもしれない??

もうしばらく、寒くなるまでは、この場所の取り合いはやむ終えないかも??

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

やらいちょう

お?
素敵なデザインですね。
今の季節、ここが一番快適なんでしょう。
「どかない」と表情で申されておりますww

2014/10/11(土) 12:25:36 | URL | [ 編集]

タフィー104

赤いハートがガオちゃんに似合ってる
まさにガオちゃんのためにあるように見えるんだが・・・
イス争奪戦はどこでも起こりますね(笑)

2014/10/11(土) 12:27:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL