2014'10.13.Mon

今回は、しぶーい作品。

久々に、新しい陶芸作品が出来上がってきました!
今回は、結構、しぶーい感じの作品です。
煮物なんか盛りつけたら、合いそうかも?

陶芸作品

左:手びねり mix土 釉薬:黄瀬戸x鉄赤
右:ろくろ mix土 釉薬:チタンマットx蕎麦

Nobigao アビシニアン

それにしても、なんだかんだで陶芸初めてもう2年以上になるので、器もずいぶん溜まってきてしまった。
かなりの失敗作は捨てるようにしてて、ちょっと微妙な失敗作は、自分で使ったり、ガオに使ってもらったりはしてるんですけどね。

でも、まだまだ販売できるような代物ではないのよねー。
もっと頑張らなきゃ!

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

陶芸トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

ほんと珍しく渋い(笑)
もう2年?
早いもんだねえ
どんどん上達してるのを観ると、続けることが大事だとつくづく思うね

2014/10/13(月) 16:14:43 | URL | [ 編集]

やらいちょう

渋好みですww
いいですね、色合いが。
鮮やかな器もいいですが、
落ち着いた色の方が
料理が映えるような気もします。

2014/10/13(月) 19:25:43 | URL | [ 編集]

cocomama

もう2年ですか~
自分で作ったの捨てるのは勇気いるような…
今回のは 渋い。料理乗ってるところ見てみたいです。

2014/10/13(月) 20:16:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL