2014'10.17.Fri

食欲の秋なのに?

最近、なぜか食欲のあまりないガオ。
いつものカリカリを結構、残してしまうことが多い。

Nobigao アビシニアン

ひょっとして、飽きちゃったのかしら?
そして、美味しいササミのおねだりのつもりなのか??

Nobigao アビシニアン

オヤツへの食いつきは相変わらずだしねー。
うーん、やはりフードを見直す時期にきてしまったのか...。

まぁ、ダイエットにはちょうど良いけど、ちょっと心配よね。
って、わけで栄養補給のためにも、ニュートリスタットは必ず舐めさせるようにしてます。

あー、またフード難民になりそうで、怖い。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

秋だし、ガオちゃんは食への拘りかしら(*^^*)
グルメねえ♪
圭佑も少しは拘りを持たないかしら(笑)

2014/10/17(金) 19:55:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちも最近食いつきが悪い!
かと言っておやつは食うしなあ
猫は食にウルサイ!
ワガママだ~~~

2014/10/17(金) 23:27:50 | URL | [ 編集]

aru

ガオちゃんも最近食べないんだね……
うちのレイさんも食べなくって(T-T)
シーバは食べてくれるんですけどね~
病院行った方がいいのかしら?

2014/10/19(日) 21:30:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL