2014'10.23.Thu

猫まくらっていいわー。

猫がまあるくなっている事が多くなるこの季節。
飼い主は、見つけちゃいました!
とーっても快適な猫の活用法を!

Nobigao アビシニアン

そう、猫まくら!

Nobigao アビシニアン

猫がくつろいで、まあるく寝転がっている所へ、ごろーんと頭を乗せてみる。
あったかで、ふわふわで、なんとも言えない心地よさ!
そして、猫特有のお日様の香りー!

もうこれは、極上の枕です!
まぁ、めったに使わせてもらえないんですけどねー。

皆さんも是非、お試しあれ!

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気ねこのおうさまシリーズのハロウィン・バージョン。
ねこのおうさまが、ドラキュラに大変身。

猫Tシャツ ハロウィン ドラキュラ

Nobigao ねこのおうさま ハロウィンのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

超極上の枕だけど
つい浮かしちゃう 腹筋鍛えられる枕かも( ´艸`)プププ
冬毛になってガオちゃん色濃くなった?
気の所為かな?

2014/10/23(木) 11:09:11 | URL | [ 編集]

ANKO

我が家のお嬢枕ならもれなくパンチかスクラッチが付いてきそうな…
ていうか、毎朝頭上のウランが重くて目が覚めるんですけど〜
うちのお猫様は人間の活用法をよく知ってるの;;

2014/10/23(木) 12:09:24 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫枕
いいっすねえ
その感触夢心地は約束されてます・・・
が・・・はたしてさせてくれるかどうか
報復処置が怖いなあ(笑)

2014/10/23(木) 20:33:34 | URL | [ 編集]

キッツ

猫枕、やってる^^
昼間、わたしのベッドで寝ているから
それの代償だといって枕にもするけど
覆いかぶさって密封w

2014/10/24(金) 08:34:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL