2014'10.27.Mon

なんだか最近眠いよね。

寒くなってきたせいなのか、なんだか最近とーっても眠い飼い主です。

Nobigao アビシニアン

朝が寒いと起きるの辛いですよねー?

Nobigao アビシニアン

仕事してても、昼ご飯食べた後とか、ついつい眠気が襲ってくる今日このごろ。
猫はずーっと寝てられてうらやましーなー。
でも、猫と同じくらい寝てたら、逆に寝過ぎで、頭痛くなりそうだけどw

毛布の恋しい季節です。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

しま

うんうん
一年中眠いけどやっぱ涼しくなってくるとより眠いですよね~
これで炬燵だしたら一巻の終わりだわ(^_^;)

2014/10/27(月) 16:56:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

眠いですよ
特に昼ごはんのあと
ついついうとうと、ハッとすること数知れず
季節のせいなのか、年のせいなのか(笑)

2014/10/27(月) 18:36:59 | URL | [ 編集]

Anne

そうだよね!眠い(〃´o`)=3
最近、休日はお昼寝してるし!
暑さから解放されて、今度は冷えてきて、体が休みたいのかなあ…

2014/10/27(月) 19:17:58 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

布団がすごく気持ちがいい季節ですもんね。
眠さもさらに倍増かも. . .
私、不眠症だから眠いのにどうも眠れなくて
悶々とするんですけど、眠さは確かに
とてもあります。困った。

2014/10/27(月) 20:39:15 | URL | [ 編集]

sally

眠いんです。はい。
猫のように一日中寝ていたい~。
そうそう、寝すぎると逆に頭痛くなっちゃうんですよねえ(笑)

2014/10/27(月) 22:38:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL