2014'10.28.Tue

箱だらけ。

まだ使ってない写真を...。と、写真ファイルをチェックすると、

Nobigao アビシニアン

こんな風に箱に入ってる写真がいっぱい!

Nobigao アビシニアン

全く、箱好きなんだからー。
このままでは、写真も箱も溜まってく一方なので、久々に箱を一層することにしました。

でも、またそのうちすぐに新しい箱が届いちゃうんだろうなー。
ネットショッピングを控えねばw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

キッツ

うちもわたしのシューズの箱が2階に2個
1階に1個、おきっぱなし
捨てたくても気に入られちゃっているから
しょうがないわね^^;

2014/10/28(火) 10:45:37 | URL | [ 編集]

ANKO

箱がこれだけあるってことは…^^
この時期は欲しいものがあれこれあるのよね〜
私はダンナにバレない様、いつも留守を狙って日付時間指定。
なので箱もさっさと片付けちゃう〜w

2014/10/28(火) 11:55:50 | URL | [ 編集]

Anne

箱に入ってるのを見ると捨てられないんだよね(〃´o`)=3
次のが来れば処分できるけど!

2014/10/28(火) 18:23:42 | URL | [ 編集]

タフィー104

ネットで買い物すると箱だらけになるよねえ
箱があったら入りたい
ネコの性だもんね~^^

2014/10/28(火) 19:17:57 | URL | [ 編集]

sally

そう、ネットのお買い物は箱が増える一方。
わかっていても、増やしちゃうのよねえ~。
お猫様も喜ぶし!ってことで~(笑)

2014/10/28(火) 23:11:14 | URL | [ 編集]

やらいちょう

箱の中に箱を入れて〜♪
たまりますよね、うっかりしてると。
でも欲しい時に無いのが段ボール。
ある程度は備蓄しておきたいです。

2014/10/29(水) 06:43:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL