2014'11.05.Wed

特等席はわたしのもの。

寒いので、久々にヒーターを出してみた。

Nobigao アビシニアン

案の定、特等席を死守するガオ。

Nobigao アビシニアン

あんまり近寄りすぎないでねー。
そして、たまには、飼い主にも特等席譲ってあげてねー。

と、どうか皆さんも言ってやってくださいw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

言っても、どかしても、無駄です。無駄!w
うちもファンヒーターを使ってた頃は同じ状況だったわ。
猫がいるお家では、特等席はお猫様・二等席が人と決まってますから〜

2014/11/05(水) 11:45:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

ヒーターいよいよ登場ですか
もう、離れないよねえ
うちも出した途端・・・動かん!
特等席はどこもネコだ(笑)

2014/11/05(水) 18:50:00 | URL | [ 編集]

Anne

ヒーター入れたんですね!
今、与論島ですけど、冷房を入れました(^_^;)

2014/11/05(水) 21:36:08 | URL | [ 編集]

やらいちょう

特等席は猫さんのものですww
これはもうどうしようもない・・・。

2014/11/06(木) 06:47:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL