2014'11.13.Thu

最近、よく...。

最近、よく足の甲がつる飼い主です。
特に何もしてないんですが、急に足の甲がつる。
結構、痛いんですよねー。

Nobigao アビシニアン

とりあえず、しばらく安静にして、つるのが治まるまで待つしか無いわけですが...

Nobigao アビシニアン

やっぱり年のせいかしら?
まぁ、運動不足ってのは当たってるわね。
あと、水分不足なんてのもあるらしいけど、水分は結構補給してるじゃずなんですけどねー。
でも、コーヒーとかが多いから、お水とかもキチンと飲むようにした方が良いのかしら?

皆さんは、よく足がつったりしますか?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

cocomama

足のつり 痛いですよね~
私は 数回攣ったくらいなんですけど
ミネラル不足も原因とかいいますよね~

2014/11/13(木) 11:27:59 | URL | [ 編集]

Anne

コーヒーは利尿剤の作用があるから、かえって体から水分が出ちゃってる可能性があるかも…

2014/11/13(木) 19:06:58 | URL | [ 編集]

タフィー104

運動不足でつるのもあるよね
前は良く釣った
これ結構痛い!
寝ててなることないかい?

2014/11/13(木) 20:11:55 | URL | [ 編集]

sally

足がつるのはミネラル不足ってのは聞いたことあります。
私ものすっごいつりやすい人間なんです。
こむら返りなんてしょっちゅう。
足の甲じゃなくて足の裏もしょっちゅう。
手の指すらつるんです(^^;

2014/11/13(木) 22:46:37 | URL | [ 編集]

しま

冷えるのかもしれませんね~。
よ~く温めてきてくださいな。

2014/11/13(木) 23:56:11 | URL | [ 編集]

やらいちょう

散歩し過ぎたりするとつりますね。
あと、朝起き抜けにベッドでつります。
あれはつらいww

2014/11/14(金) 07:33:11 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14(金) 08:20:13 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL