2014'11.14.Fri

活用してます。

最近、飼い主が活用してるネットショップ。
それは、zozotownさん。

Nobigao アビシニアン

前から、たまーに、お洋服買うのに活用してたのですが、最近はここのzozousedを活用しちゃってます。
いわゆる古着のネットショップってやつです。

Nobigao アビシニアン

普通に買うとちょっとお高いブランドも、usedなら格安だし、古着とはいってもコンディションも書いてあるので、結構奇麗めなものが多いです。まぁ、ネットなので、試着ができないってのはありますが、
1着分の予算で何着も買えちゃうので、たまーの失敗は取り返せるかなー。
なんと、1着600円ほどからあるんですよ!

ついついポチっと買いすぎちゃう事もありますが、便利なのでオススメです。
でも、人気の商品は、すぐに売り切れちゃうんですよねー。
古着の出品だから、基本1点物って感じですから、しょうがないんですけどね。

古着でもいいから、とにかく可愛いのがいっぱい欲しい!って方にはオススメです。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

へ~~
ネットでもそんな活用方法があるのかあ
流行りものなんかは、手頃なの嬉しいし
楽しいですねえ
今度披露もしてください^^

2014/11/14(金) 18:46:36 | URL | [ 編集]

Anne

ちょっと見て来たけれど、凄い揃っているね!
休日にゆっくり覗いて見よう(*・∀・*)ノ

2014/11/14(金) 18:52:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL