2014'11.17.Mon

朝はあったかいのがいいよね。

ずいぶん、寒くなってきましたねー。
こういう寒い朝には、CMでも見かけるように、あったかーいスープが飲みたくなります。

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、最近の飼い主の朝食はというと、あったかーいスープにチーズトーストが定番。

Nobigao アビシニアン

コーンスープ、ポテトのポタージュ、カボチャのポタージュや、わかめスープなど、いろんなカップスープをその日の気分で選んで飲んでます。

ガオにもたまーにスープあげるけど、やっぱ猫は猫舌ってことで、冷めたスープしか飲ませた事無いけど、やっぱり飼い主は寒い日にはあったかーいスープがいいなー。

皆さんはどんな朝食をお召し上がりですか?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Gavi

あたたかいスープとチーズトーストの朝ごはんおいしそうにゃあ!
小首かしげたガオちゃん、かわいいのにゃあ!

2014/11/17(月) 11:05:02 | URL | [ 編集]

cocomama

私はここ2か月くらい 野菜スープ生活をしています。
まず野菜スープ飲んで血糖値を上げないで食事をする。
効果は??? なんだけど
便通もいいし、なんとなくいいカンジなんです。
ちょっと飽きてきちゃったんだけどね(^_^;)

2014/11/17(月) 13:46:43 | URL | [ 編集]

Anne

やっぱり猫舌?

夜ご飯のお供に、ささみの挽き肉で圭佑用のスープを作るけど、
圭佑は私がちょっと熱いかも!って思っても飲んじゃう(〃´o`)=3
ガオちゃんは熱いと飲まないのかな!

2014/11/17(月) 19:06:37 | URL | [ 編集]

sally

朝からスープって良いですよねえ。
一時期スープメーカーみたいの買いたいって思ったけど、
朝って余裕なくてバタバタとパンとか食べて出勤ってこと多い私(^^;
ダメねえ・・・。

2014/11/17(月) 23:12:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

カップスープいいっすよね
寒くなると飲みますよお
さすがにシリアルだと寒い(笑)
最近はいろんな味でてますよねえ
当たり外れもあるのが、また楽し

2014/11/18(火) 06:28:07 | URL | [ 編集]

やらいちょう

パンに味噌汁。
でも冬はスープがいいですね。
明日はスープにしよう!

2014/11/18(火) 06:53:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL