2014'11.19.Wed

真剣にちょいちょい。

いつものストロー遊び。

Nobigao アビシニアン

この真剣な眼差しがたまりません。

Nobigao アビシニアン

飽きないのかなー?って思うけど、なぜかストローは飽きないんですよねー。
やっぱり、こういう普通のものの方が、猫って好きなんですよねー。

せっかく買ったオモチャには食いつかなかったりするのに....。
買う前に、「それはいらない。これがいいー!」って教えてくれるとありがたいんですがね。


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

cocomama

そうなのよね~
買ったおもちゃには見向きもしなかったりするけど こういうオモチャ好きだよね。
その真剣な眼差しが可愛い(*≧∀≦*)

2014/11/19(水) 14:56:27 | URL | [ 編集]

Anne

そうそう!
綿棒とか、ストローとか、丸めたゴミとか(笑)
ボロボロなじゃらしが、いてまでも飽きないとか( ̄▽ ̄;)

2014/11/19(水) 19:24:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

ストロー大好きですねえ
経済的で親孝行な子だあ
買ってくるのより、こういうの喜ぶの嬉しいような、悲しいような~

2014/11/19(水) 19:40:45 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

真剣な目ですねー。
そういえば、うちってストロー使ってるのを
めんまに見せたことがないかも???
今度やってみようかな。

2014/11/19(水) 23:09:38 | URL | [ 編集]

sally

ストローで盛り上がってくれるなら安上がりですよね(^m^)
そう、気合い入れて買ってあげたおもちゃほど、空振りだったりね~(笑)

2014/11/19(水) 23:45:40 | URL | [ 編集]

やらいちょう

単純なものの方がいいんでしょうね。
紐とか紙の切れ端とか・・・
自分も市販のおもちゃは長いこと買っていませんよww

2014/11/20(木) 07:13:59 | URL | [ 編集]

キッツ

うちはみうがスェットパンツのスピンドルに
異常に反応します
とにかく、ヒモ系がスキ
たん吾は無反応w
そんなたん吾の好きなおもちゃは
みうw

2014/11/20(木) 10:35:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL