2014'11.20.Thu

あまーい誘惑。

ひさびさに、これ買っちゃいましたー!

Nobigao アビシニアン

はい、オーストラリアの有名なお菓子、ティムタムでーす!

Nobigao アビシニアン

これ、おいしーんですよねー。
オーストラリア留学中は、よく食べました!美味しいから、お土産にも喜ばれたなー。

でも、留学中にティムタムの食べ過ぎで、体重がめっちゃ増加した友達が続出してた記憶もある...。
ダイエットには天敵な、あまーい誘惑です☆

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

へぇ!
オーストラリア行った時、全然その情報知らなかった( ̄▽ ̄;)
まあ、ビールのことしか考えてなかったけど…
今度見つけたら食べて見よう!

2014/11/20(木) 19:54:38 | URL | [ 編集]

タフィー104

へ~TimTam!
輸入菓子のとこいけば売ってるかなあ
φ(*'д'* )メモメモ一回はくってみないとあかんえ~
健康診断終わったから、食うど~

2014/11/20(木) 20:57:19 | URL | [ 編集]

sally

ティムタムだ~!
私、初めてこれ買ったのなぜかベトナムなんですけどね(笑)
甘いんだけど、食べたくなるのわかります(^m^)

2014/11/20(木) 22:47:14 | URL | [ 編集]

やらいちょう

美味しそうですね!
でも、カロリー高そう。
だから美味しいのか(›´ω`‹ )

2014/11/21(金) 08:52:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL