2014'11.22.Sat

今日は何の日?

11月22日といえば、いい夫婦の日っていうのが有名ですが、

1と2並びの日ですからねー。
やっぱ、ペット好きには、ワンワンニャンニャンの日なのかしら?

Nobigao アビシニアン

それとも、猫好きにとっては、「いい猫の日」?

Nobigao アビシニアン

いずれにしても、本猫は、「なんでもいいから、ご褒美ちょうだーい!」ってところでしょうねー?
まぁ、オヤツでもあげるかな♪

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

たしかに
ワンワンニャンニャンだ!
いい夫婦の日より、こっちのが信ぴょう性あるねえ
記念日でご褒美かあ
・・・毎日が記念日ってこと??

2014/11/22(土) 11:00:32 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ああそうか!そうですよね。
確かに. . .
ワンの日とか、ニャンの日はよく言われるけど合体っていうのもありなのかも。
なんにつけても、おやつもらえる日は
多いほうがいいですよね!ガオさん。

2014/11/22(土) 19:06:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL