2014'11.25.Tue

伸びてれば大丈夫。

昨日は、シワシワーなタルミを暴露されちゃったガオですが、今日はこんなにピーン。

Nobigao アビシニアン

この発想は、人間そのもの。
出てきたポッコリお腹も、外を歩くときは、頑張ってへっこませ...的なカンジー??

Nobigao アビシニアン

どうせ人に見られるなら、キレイな姿を見せたいもんねー?

でも、ねこなら、ポヨンポヨンのタルミだってカワイイーって許されるわよ!
うらやましーなー。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25(火) 11:38:03 | | [ 編集]

ANKO

ええ、ワタクシも常に首を伸ばして顔は上向きw
体重計に乗る時は思いっきり腹筋引き締めてますが〜
あ、まったく無意味なんですけどねw
ああ、猫になりたい...

2014/11/25(火) 12:43:32 | URL | [ 編集]

タフィー104

今日は見事に凹んでますねえ
すっと立って美人さん
秘訣おしえて欲しいなあ
息の吸い方も違うんかな

2014/11/25(火) 19:43:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL