2014'11.26.Wed

美味しい美味しい名古屋めし!

3連休、家の用事で、日帰りで名古屋へ!

味噌煮込み

そんなわけで、買ってきちゃった!
自分用のお土産に、山本屋総本家の味噌煮込みうどん&すがきやの和風とんこつラーメン!

Nobigao アビシニアン

手羽先とか、ヒツマブシなんかも捨てがたかったけど、今回は麺づくしで♪
どっちもクセになる美味しさなんですよねー。

皆さん、食べた事あります??

名古屋って美味しいものたっくさんありますが、これは
是非、一度は食べてみて欲しい味です☆

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ニットキャット。
ニット帽を被った猫です。
猫Tシャツ Nobigaoニットキャット
お揃いのニット帽で決めてみたら、おしゃれかもー?
通常のTシャツの他にも、長袖やスウェットもありますよー♪

Nobigao ニットキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

おいしそう~
名古屋って1回仕事で行ったきり
あんまり記憶残ってないの^_^;
手羽先はたくさん食べたけど…
がおちゃん、お土産買ってきてもらった?

2014/11/26(水) 15:35:24 | URL | [ 編集]

タフィー104

名古屋めし~~
買いますよ
普通にスーパーでも売ってます
味噌煮込みうどんは冬は定番です^^

2014/11/26(水) 18:16:54 | URL | [ 編集]

Anne

これからの季節は味噌煮込みうどん良いなあ(*^▽^*)
きしめんも好き!

2014/11/26(水) 19:24:24 | URL | [ 編集]

やらいちょう

二十数年前、
従兄弟の結婚式で名古屋駅に降り立った時、
小腹が空いて食べた味噌煮込みうどんの味が忘れられません。
それ以降、食べていないんですけどね。
また名古屋に行くことがあれば是非とも食したい!

2014/11/27(木) 07:08:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL