2014'12.08.Mon

必ず何かが出てくる?

そういえば、もうすぐ大掃除の時期ってことで、いつもより少しだけ念入りにお掃除をしていたら...。
いつもは見逃していた隠れスポットから、出てきました!
懐かしのガオのお気に入りオモチャ!

Nobigao アビシニアン

キラキラボールとストローを組み合わせて作った飼い主手作りのちゃっちーオモチャw

Nobigao アビシニアン

早速、遊んでもらえる!と臨戦対応をはかるガオです。
ひさびさに、また作ろうかなー。
これって、ストローよりも重りがつく分投げ易いし、ガオ的にもよく飛ぶから面白いっていう、見た目のちゃちさと違って、結構優れものなんですよね♪

こうやって、大掃除してると、猫のオモチャがあちこちから出てくるのって、猫飼いあるあるですよね?

【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

出てくるよね~
キレイに出てくるといいのだけど
先日、ほこりまみれのうに玉出てきて
慌てて取り上げて埃取ったけど…

2014/12/08(月) 14:14:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

出てきますよね
変なとこから
思いがけなく!
こういう手作り、ガオちゃんの気持ちガッチリ掴んでますねえ
やっぱ、好みを知った手作りならではだよなあ~

2014/12/08(月) 18:49:41 | URL | [ 編集]

Anne

出てくる!出てくる!
行方不明だったおもちゃ(°▽°)
そして、途中で遊んじゃう( ̄▽ ̄;)

2014/12/08(月) 19:24:46 | URL | [ 編集]

やらいちょう

そうそう、
片付けや大掃除をしていると
こういうモノが見つかるんですよ。
で、なかなか掃除が終わらないww

2014/12/09(火) 06:16:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL