2014'12.10.Wed

ケンさんとガオ。

偶然の2ショット!

Nobigao アビシニアン

高倉健さんとガオ!

高倉健さんお亡くなりになられてから、最近健さんの映画をテレビで放映してることが多いので、偶然に撮れちゃいました!正直、高倉健さんは有名だから知ってるけど、映画自体はあまり見た事なかったかも...。

で、見てみたら、なるほどねー。
健さんのかっこよさが、何となく分かったかも。
今どきの男性には、なかなかいないタイプですよねー。
男性が惚れる男の人って感じかな?
ワタシの友人の男性の中にも、健さんに憧れてる人、何人かいたような...。

でも、10年ほど前に一度カフェでお見かけした時は、陽気で気さくなおじさんって感じで、正直テレビで言われてるようなイメージとは違ったんですよねー。
もっとそういう魅力も見せてほしかったなー。

ちょっと遅いですが、ご冥福をお祈りしています。

【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ANKO

健さんの「不器用ですから」を聞く度、ソランを連想しちゃうのw
この世代の男性は父とかぶるのよね。
確かに今の男とは違うよね。
でも昭和の男、実はメンドクサイんだけどねw

2014/12/10(水) 11:23:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

実際に映画館にかよって見ていた世代じゃないから
イメージが先行してるかもしれない
寡黙だけどきっと心の温かい人だったんだろうな~
こういうタイプの人が減っているだけに、ザンネンですね

2014/12/10(水) 19:26:33 | URL | [ 編集]

Anne

ちょうどツーショットだね!
私なんか、南極物語しか観てない!
しかも、犬を見たかったから、凄い豪華キャストなのに、犬のことしか覚えて無かったり( ̄▽ ̄;)

2014/12/10(水) 19:29:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL