2014'12.16.Tue

ご飯選びも大変だ。

昨日の話の続きですが、お家訪問の後、久々にみんなで外でご飯を食べようってことになり、子連れで行けそうなところをいろいろ探してみたのですが、

都心だし、週末だしってことで、なかなか見つからない...。

Nobigao アビシニアン

やっぱ子連れ、しかも小さい子がいると、テーブル席はなかなか難しいし、お座敷やボックスシートがあるお店も結構込んでて、予約無しだと難しい。

かろうじて、たまーに行く、いつも空いてる焼き肉屋さんに入る事ができました。
子連れだと、お店選びのハードルも上がるんですねー?

まぁ、都心だと週末はやっぱり予約無しだと難しいしねー。

だからといって、ファミレスに行きたいとは思わないし...。
料理も美味しくて、そこそこちゃんとした感じで、子連れでも入り易く、予約無しでも大丈夫なお店なんて、やっぱりそうそう無いですよねー?

都心だからいっぱいお店あるのに、どこもいっぱいなのには、本当ビックリ。
まぁ、人が入らないお店はつぶれちゃうんだろうけど...。


【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

逆にガオさんみたいに「子供連れだから…」と配慮してくれるのはありがたい。
まさかこの店に?と思うような大人の?店にも子連れで来る人もいるし。
そして都心ならではの面倒もあるのね。
まぁ年末だからどこも混んでるっていう理由もあるし。

2014/12/16(火) 12:28:45 | URL | [ 編集]

タフィー104

小さい子供だと特に難しいよねえ
できればお座敷がいいし
でも、静かすぎるとこはだめだし
都会は特に大人向けだねえ

2014/12/16(火) 18:10:14 | URL | [ 編集]

Anne

ほんと!
都心は混んでるよね!
どんだけ外食するの?って驚いちゃう(〃´o`)=3

2014/12/16(火) 18:22:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

帯に短し襷に長し。
バッチリハマる店ってなかなか無いものです。
小さい子供がいればなおさらですよね。

2014/12/17(水) 07:06:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL