2014'12.19.Fri

気をつけないとね。

この季節によくあるかもしれない、猫あるある。

セーターに見知らぬ穴が空いている...。
決して、虫食いの穴には見えない。

ということは、猫のしわざ!

Nobigao アビシニアン

ついセーターに猫の爪がひっかかって、穴が空いちゃった!
な〜んてことありません?

ワタシは、今年すでに2枚やられた...。

爪きるぞー!!!

【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

めんまねえちゃん

穴は、逆に服でまったく開いてないほうが難しいかも. . .
背中や肩に飛び乗るし、膝で爪とぎしますし。(涙)
ガオさんは、遊んでる時に引っかかるのかしら。

ペヤング. . . あの直後インスタント焼きそばを食べたという、
ちょっとチャレンジャーな私です。ハハハ。
私は何だろう. . . うーん、夜明けの一平ちゃんかな?好きなの。
それほどたくさんは食べなくて、やっぱり年に何個か、くらいですが。

2014/12/19(金) 17:52:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

この季節じゃなくても・・・
いつでも背中にアナが開いてる
子の季節だけなら、ガオちゃん優等生です~~
うちの中じゃ高いものは着られません
買えないからいいかあ(笑)

2014/12/19(金) 18:35:51 | URL | [ 編集]

Anne

デニムのパンツは思いっきり爪研ぎにされちゃいます!
私が履いているときに( ̄▽ ̄;)
いい具合に糸がほつれてる(笑)

2014/12/19(金) 20:14:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL