2014'12.22.Mon

色をミックスしてみた。

ひさびさの陶芸作品ができあがってきました。

今回は、黒泥土x白土を混ぜて、グレーっぽい色を目指してみました。
真ん中のは半々で混ぜた感じで、左は白土多めに。
白土多めのは何だか優しい感じですよねー?ついでに、白化粧して、掘って模様をつけた感じです。

陶芸

そして、一番右はというと、鳥の巣をイメージして作ってみました!

Nobigao アビシニアン

中に小枝を敷き詰めて、うずらのタマゴとか入れたら、それっぽく見えるかも?
食器として使うというよりは、花器として使ったらナチュラルな感じで素敵かも?

今回もいろいろと実験的な作品でしたw


【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
陶芸トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

白っぽいのなんだか好きだなあ
女性らしい作品になりましたねえ
鳥の巣にはやっぱ卵でしょうう^^

2014/12/22(月) 18:16:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL