2014'12.23.Tue

休みなのに早朝に起こす猫。

せっかくのお休みの日なのにも関わらず、お腹がすいたーとしつこく飼い主を起こしにきたガオ。
最近は、寒いから布団被って寝てる飼い主の顔を布団の中から探ろうと、手をつっこんでくる。

Nobigao アビシニアン

あまりにも熱心なので、しょうがなく朝5時に起きて、ご飯を。

Nobigao アビシニアン

と、思ったのですが、なんせ今の時期はまだまだ暗い。
真っ暗の中、寝ぼけながら、カリカリを入れようとしたので、間違えて水のボウルに入れてしまった飼い主でした...。

寒いし、眠いから、もう少し寝かせてくれればいいのに...。

【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

やらいちょう

休みの日に限って
早くから起こされませんか?
ウチは今朝4:30でしたww

2014/12/23(火) 13:21:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

この間うちも朝3時に起こされました
ネコに曜日は関係ないねえ
せめて休みの日は・・寝坊して欲しいですねえ
で。起こして欲しい日に限って寝てる(笑)

2014/12/23(火) 19:13:49 | URL | [ 編集]

やらいちょう

寒い朝にはこたえますよね。
夏よりも猫さんは早起きするような気がします。
いい迷惑ですがww

2014/12/24(水) 05:59:22 | URL | [ 編集]

キッツ

ガオちゃん、やるね(^^)v
うちはわたしが1番でつぎにみう、たん吾そして号
猫どもは1階に集合していて
号が起きるとたん吾がすっ飛んで行くの
みうはのらりくらり派w
時間は4時半^^

スキー旅行なのでコメナシになります
てゆってもいつもコメナシだけど^^;

2014/12/24(水) 08:25:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL