2014'12.29.Mon

こっちも大掃除を。

今年も後わずか。
金曜日に仕事納めをして、週末は大掃除、そして田舎へ帰省なんて方も多いのではないでしょうか?

Nobigao アビシニアン

飼い主も、金曜日に仕事納め、そしてゆっくりゆっくり、大掃除始めてます。
そんなわけで、ついでに今年ブログには使わなかった写真を大放出することで、写真整理もしちゃおうかなと...。

Nobigao アビシニアン

まずは、桃の季節の写真より。
いっぱい撮りすぎて使われなかったってだけだけど、なんだかちょっとスレンダーに見えるね?
やっぱり夏の写真だからかしら?



【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やらいちょう

あ!
写真整理を忘れていました。
結構めんどうなんですよね。
時間もかかるし。
でも、一年を思い出すにはいい作業ですww

2014/12/29(月) 14:07:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

ホントだ」スレンダーだ
使わない写真の方が多いよねえ
片付け始めると・・・多分終わらない
また見ちゃったりしないですか?

2014/12/29(月) 16:46:14 | URL | [ 編集]

sally

写真整理・・・ああ、旅行の写真すらちゃんとまだ見てない(笑)
まあ、いいや、何もしなくてもちゃんと年は明けるし(^^;
そして大掃除もしなくてもちゃんと年は明けるし!えへ。

2014/12/29(月) 18:02:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL