2014'12.30.Tue

蔵出し特集:箱猫

年末の蔵出し特集(写真整理)に入っておりますが、今回は箱猫。

Nobigao アビシニアン

今年もたくさんの箱が届き、その度に堪能していたガオです。

Nobigao アビシニアン

来年もたくさんの箱が届くといいねー?
その度に、こうやって箱に入っていろんな表情見せてくれるんだろうなー。


【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

箱が来たら 中入ってチェックしないとだよね~
2枚目の写真は 大満足でまったりしてる
(´∀`)

2014/12/30(火) 17:00:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

箱好きだよね~
毎回チェック欠かせませんねえ
来年も沢山箱が届くといいね~!

2014/12/30(火) 22:01:14 | URL | [ 編集]

やらいちょう

箱猫バンザイ!!
今年一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

2014/12/31(水) 09:20:14 | URL | [ 編集]

sally

やっぱり猫は箱が好きよね。あと紙袋とか(^^)
ガオちゃん満足そう~。
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

2014/12/31(水) 09:57:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL