2014'12.31.Wed

ついに大晦日。

ついに、今年も終わり。
大晦日ですねー?
皆さん、家族でゆっくりとおすごしですか?

Nobigao アビシニアン

さあ、来年はどんな年にしようかなー?

Nobigao アビシニアン

まぁ、ガオにとっては、うまうまな年が一番なんでしょうねー?
ってわけで、今年最後をウマウマで閉めてみました♪

今年は、ガオ少し病気がちだったけど、来年は健康に過ごせますようにー。
それでは、皆様、良いお年をお迎えください!

【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

ガオちゃんもうまうま顔、色々なお顔してたねー!
今年もガオちゃんの可愛いブログを楽しませて頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

2014/12/31(水) 11:22:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

早いものですねえ
来年はガオちゃん健康で過ごせるといいねえ
今年も楽しませていただき有り難う
来年もよろしくです
良い年をお迎えください

2014/12/31(水) 13:20:38 | URL | [ 編集]

cocomama

もう、あと1時間ちょっととなりました。
今年もお世話になりました。
来年もガオちゃんと飼い主さんの活躍を
楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

2014/12/31(水) 22:54:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL