2015'01.06.Tue

初めてのセカンド...

今回も、いつものように、長い間家を開ける準備として、ガオ用に簡易のセカンドトイレを設置。
でも、正直、これまで何度も設置だけしたものの、使ってくれた形跡は0だったので、まぁ一応って感じの設置だったのですが、

なんと今回は!

Nobigao アビシニアン

ちゃーんと使ってくれたのです☆

Nobigao アビシニアン

今回は弟が時々覗きに来てくれていたので、トイレにずーっとう○こが放置ってことはなかったのににも関わらず...。なんという気まぐれか...。
でも、弟いわく、使い終わった後のカシカシが強すぎて、シーツをきれいに折り畳んでしまうんだとかw
(簡易トイレだからシーツの方が大きくて、折り畳み易くなっちゃってたので)

何はともあれ、今年はガオは挑戦の年になりそうな予感??
いろいろと新しい事にチャレンジしようと決めたのかしら?

【お知らせ】
Nobigao、久々の新作猫Tシャツは、合格猫。
そろそろ受験シーズンも本格化、がんばってる受験生を応援するために作った、その名も「合格猫」デザイン!

合​格​猫

まさに、招き猫のように、このデザインを身につければ、合格を招いてくれるかもしれませんよー。
縁起担ぎにいかがでしょう?

Nobigao 合格猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

タフィー104

セカンドトイレも完璧!
やるねえ
これで留守番も大丈夫!
ってガオちゃん藪蛇かもしれないよお
留守番増えそうかなあ

2015/01/06(火) 18:14:05 | URL | [ 編集]

Anne

使ってくれると、何かの時には安心ですね(*^^*)
圭佑にはまだ設置したことがないなあ!
出して見ようかな…

2015/01/06(火) 18:39:08 | URL | [ 編集]

しま

ガオさんひとりにトイレが2つ。
我が家の猫たちが聞いたらさぞ羨ましがることでしょう~なにせ4匹で2つだからwww

2015/01/06(火) 21:21:14 | URL | [ 編集]

sally

ガオちゃんセカンドトイレ使ったのね。
ええ、我が家も1にゃんの頃から、そして2にゃんになっても・・・1つのみ。
猫たちよ、悪かったね。

2015/01/06(火) 22:24:27 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさんもいろいろチャレンジしてるんですね。
猫さんに負けてはいられないww
今年は頑張って挑戦だ!

2015/01/07(水) 07:12:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL