2015'01.07.Wed

Nobigao 新作猫グッズ 羊猫

Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

羊っぽいような、羊っぽくないような...。

猫バッグ Nobigao 羊猫

ちょっとおばさん風にも見えるそんなデザインに仕上がりましたw
雷様っぽくも見えるかなー??

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

羊猫~
わかった!角がちょっと下?
耳あてっぽくも見える
暖かそうだあ~

2015/01/07(水) 18:49:49 | URL | [ 編集]

Anne

確かに色々に見える!
私には、寒くてイヤーウォーマーしてる可愛い鬼さんに見える(*^▽^*)
ちょっと赤色入れたら、節分に良いかも!

2015/01/07(水) 19:11:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL