2015'01.09.Fri

やっぱりこれも始めなきゃ...。

年末年始、いろいろとご馳走を食べ過ぎちゃったーって方も多いのでは?
まぁ、そんなに食べなくても、年々太りやすくなってるなーと感じるこのごろ。
やっぱり、今年こそ、ちゃんとダイエットして、体重管理しないとなー。

Nobigao アビシニアン

正直、しばらく体重計にものってないし、楽な服ばかり着てしまってる...。

Nobigao アビシニアン

今年こそ、何かしら始めないと!
最近オススメのダイエット法なんてあったら、ぜひ教えて下さいね♪

やっぱ、運動しないとダメかしら?
猫と遊んでいるうちに、自然とダイエットになったら一石二鳥なんだけどなー。

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

タフィー104

動くのが一番だよねえ
食事で制限はリバウンドするからねえ
ガオちゃんと遊んで運動になれば
一石二鳥!!
いい方法があったら、ワシにも教えてくれ(笑)

2015/01/09(金) 18:09:29 | URL | [ 編集]

キッツ

ズバリ有酸素運動☆
でっさああ、食べなくても太る方法を教えて(;^ω^)

2015/01/09(金) 19:04:45 | URL | [ 編集]

Anne

今、軽く糖質オフフしてる!
糖尿病じゃないから、かなり適当だけどね( ̄▽ ̄;)
ビールは好みのウィスキー買ってソーダで割ったり、紀文の糖質オフフの麺なら、鍋の〆の代わりとか、煮込みうどんや焼きそばも作れるし!ローソンにはパンがあるし!
始めると直ぐに結果が分かって面白いし、その後はユルユルで大丈夫だしね(*´ω`*)

2015/01/09(金) 19:31:14 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ガオのおねえさんはあまり必要ないような
気もするけど. . . そうですねえ、
やっぱり動くのがいいんでしょうね。
猫と遊んでっていうばあいならもう
立体的な動き(近隣注意???)でしょうか。

2015/01/09(金) 20:20:44 | URL | [ 編集]

sally

あ~。たしかにー!
猫と遊ぶだけで痩せられたら・・・どんだけ良いか!
お正月太りがぜんぜん戻らずです。

2015/01/09(金) 22:04:50 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

ううう、私もほんとそう願う~!
運動といえば、駅までのダッシュのみ(笑)

こちらでも大変出遅れてますが、あけましておめでとうございます!
今年も5(!)ニャンズ共々、どうぞよろしくお願いします^^

2015/01/10(土) 02:23:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL