2015'01.16.Fri

新年早々?

この時期、新年会を楽しまれている方も多いのではないでしょうか?
飼い主も先日、会社の新年会がありまして、久々に、本当に久々に、記憶が途切れるまで呑んでしまいました...。

Nobigao アビシニアン

とーっても、貴重な美味しい日本酒を次から次へと出して頂いちゃったもんで、ついつい飲んじゃったんですよねー。日本酒はとーっても危険なのにー!
でも、200本しか作られない貴重なお酒だったりするんだもーん(言い訳)

Nobigao アビシニアン

普段は、酔っぱらいすぎないように気をつけて、ワインやビールだったので、飲み慣れない美味しい日本酒がついつい進んでしまったわけです...。

あー、新年から相当恥ずかしいことやらかしちゃったんじゃないかと...。
寒い中、道ばたで寝てなくてよかったー!(昔、飼い主の友達がコレをやらかしてました...)

おかげで、次の日は、二日酔い。
せっかくの歯医者の予約をすっぽかしてしまった...。
あー、本当に申し訳ない。

今年は、もう酒に呑まれないようにしないと!

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タフィー104

記憶無くした~??
珍しい
日本酒は効きますからねえ
まあたまには、正月だし
二日酔いはキツイけどね
楽しんだからよし!

2015/01/16(金) 18:46:05 | URL | [ 編集]

Anne

それは飲み過ぎちゃいますね!
中々、自腹で飲めないお酒とか、良いものは美味しいし、つい飲んじゃいます( ̄ω ̄;)

2015/01/16(金) 19:06:24 | URL | [ 編集]

sally

へえー!呑んで記憶なくすことなんてあるのですねえ。
私・・・一応まだ今年は記憶なくしてない(笑)
今年は・・・(笑)

2015/01/16(金) 22:45:15 | URL | [ 編集]

やらいちょう

私も日本酒等ですが
量には気をつけてます。
でもついつい飲み過ぎて記憶が飛ぶ時がww
あれはわかっちゃいるけどやめられないww

2015/01/17(土) 09:00:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL