2015'01.17.Sat

平成何年?

皆さん、今年は平成何年だっけー?
西暦は分かるんだけどなー。ってことよくありません??

Nobigao アビシニアン

飼い主なんて、毎年分からなくなってるタイプなんですが、先日飲みの席で、同僚にすっごく分かりやすい覚え方聞いちゃいましたー!

Nobigao アビシニアン

「西暦に1ダース足すと分かりますよ!」だって!
要するに、西暦プラス12をすれば、その下2けたが、平成何年の所に当てはまるってワケ!
これは覚えやすいですよねー?

そんなわけで、今年は2015年に1ダースだから、平成27年ってことですね?
平成生まれも、もう27歳なんですねー?

あー、ワタシは昭和な女だわー。

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

そうそうわからなくなるんですよねえ
エクセルで変換して確かめたりして笑
12タスの覚えたぞ~
ミレニアムで騒いだのそんな前になるんかあ

2015/01/17(土) 19:38:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL