2015'01.20.Tue

バタバタしてるので。

なんと、もう1月も20日が過ぎてしまった!
今年は、いろいろと忙しくて、バタバタしてるせいか、あっという間に時が過ぎてるような気がする...。

Nobigao アビシニアン

うーん、これも年のせいなのかしら?
年々、1年が過ぎるのを早く感じるっていいますもんねー?
こんな調子じゃ、1年もあっという間に過ぎてしまいそうで、怖いわ。

もう少し、のんびり、ガオと遊んであげられるようになりたい...。
と思う今日このごろです。

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

本当にあっという間に時間が過ぎちゃう。
最近では、仕事でもあっという間~
一日の早い事┐(´д`)┌ヤレヤレ
あっという間におばあちゃんになっちゃいそうです(^_^;)

2015/01/20(火) 11:07:23 | URL | [ 編集]

しま

うふふ
本当にあっという間に時は過ぎ~・・・
明日やろう、と思っているとやらずに年越し・・・なんてことがここ数年・・・( ̄_ ̄ i)

2015/01/20(火) 17:41:19 | URL | [ 編集]

Anne

のんびり遊んであげる~
これは私も反省です( ̄ω ̄;)

2015/01/20(火) 18:36:55 | URL | [ 編集]

タフィー104

あっという間に今年も一ヶ月だよねえ
こっちもなんだかバタバタしてます~
って言う間に春だろうなあ~

2015/01/20(火) 18:55:49 | URL | [ 編集]

sally

はい!まったくもって私も!
気が付けば1月が終わろうといます。
全然猫と遊んであげてません・・・反省。

2015/01/20(火) 22:53:54 | URL | [ 編集]

やらいちょう

子供の頃の一年とは
ずいぶん違ってきています。
あの頃の半年くらいかな?
あっという間に時が過ぎていきます。
困ったもんだww

2015/01/21(水) 07:16:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL