2015'01.24.Sat

しっぺ返しってやつ。

最近、どうも遊び足りず、にゃーにゃーうるさいガオなので、
久々に、釣り竿型のジャラシを出してみた。

Nobigao アビシニアン

案の定の大興奮で、ジャンプまで飛び出すはしゃぎっぷり。
あまりのはしゃぎっぷりにジャラシが足に絡まって取れずにもがいていたら、紐がゴムタイプのやつだったので、棒を持ってる飼い主がしっぺ返しをくらう始末。

目に直撃ですよー。
もう、危うく失明するかと思った...。

その後、遊び疲れて大満足のガオは、のんびりとタワーでお昼寝中...。
猫との遊びも命がけだわ...w


[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

やらいちょう

ひえ〜!
あれは結構危険ですからね。
遊ぶ時には細心の注意を・・・。

2015/01/24(土) 14:27:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

遊ぶのも命がけだよね~
ガオちゃん久々で嬉しかったんだね~
飼い主さんの努力は報われてるよ~^^

2015/01/24(土) 18:03:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL