2015'01.29.Thu

久々の猫サロン part2

蟬丸さんの猫手創りサロン2日目!

ぬりぬりー!
じゃーん。

猫サロン

裏側は、こんな感じ。

猫サロン


メンバーは、
SallyさんここちゃこさんANKOさん梅蔵母さんTamさんほんなさんまったり姉さん

さあ、どれが誰のか分かりますかー?
飼い主のは、形で何となく分かりますよねー?

ずらりと並んだ猫さんたちすが、作り手の個性がめっちゃ出てるので、分かりやすいはず!

詳しくは、皆さんのブログで公開されるはずなので、チェックしてみてね♪

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

陶芸トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

ANKOさんの所で、誰のか見ちゃいました(*´∀`)
みんな個性的で楽しいわあ!

2015/01/29(木) 19:16:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

皆さん巧いですよねえ
個性がちゃんと出てる
全く違うっていうの、すごいです~~!

2015/01/29(木) 19:59:50 | URL | [ 編集]

sally

たしかにみーんな個性的。
見上げるガオちゃん、すっごくかわいかった~(^^)
せっかくだから、上から写真もお家に帰ってくら撮れば良かったのに~(^0^)

2015/01/29(木) 23:08:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL