2015'01.30.Fri

久々の猫サロン part3

さて、昨日の続きですが、

蟬丸さんの猫手創りサロンで作った飼い主の作品をお披露目しちゃいましょう!

猫サロン

早速、ガオチェックから入っておりますが、

猫サロン

じゃーん、コレです!
今回は、形に合わせて、ちょっとレトロでポップな感じに仕上がりましたー!
クリーミーマミっぽい色使い?に、手塚治虫系の顔立ちになってしまったw

蟬丸さんの作風からは、ほど遠い感じの個性的な作品に仕上がりましたw

ちょっと目が大きすぎたかも...。

もちろん、ヌリヌリの後は、みんなでかんぱーい!
今回は、みんな、めちゃくちゃお腹すいてたので、水炊きなどなど、たーっぷりご飯も堪能しちゃいました!
美味しかったー☆

作品も作れて、美味しい物も堪能して、2週連続大満足♪
また、ぜひ、参加したいなー!

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

陶芸トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ANKO

やっぱり可愛い。そして個性的。
次回是非この地色の塗り方教えてね。
で、反省会は何食べようか?
何を作るか以上に気になる反省会w

2015/01/30(金) 17:50:19 | URL | [ 編集]

sally

こんなかわいいお顔で見上げられたらもうメロメロだわ。
ほんと、この個性的な配色も好き~。
今まではつい妖艶なお顔の猫を意識してたけど、
こういう大きなお目目のキュート顔って良いなあ。
こうして次回の事ばっか終わったそばから考えてる私。
もちろん反省会も(笑)

2015/01/30(金) 22:28:38 | URL | [ 編集]

タフィー104

ポップですね
さすが~
この色使いとか模様とか
真似出来ないですねえ
蝉丸さんの作風とは違うのが、また新しい感じしますねえ!

2015/01/30(金) 23:33:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL