2015'01.31.Sat

朝の光か!

猫サロンの反省会と称した飲み会では、毎回いろんなお話が聞けて、とってもためになったりするんですが、今回は結構、写真のお話も詳しく聞けちゃいました。

皆さん、写真教室に通われてたりして、もちろんデジイチや、レンズなんかにもこだわって、たくさん持たれているようで...。ミラーレスのデジイチで、ほぼオートで撮っちゃってる飼い主にとってはチンプンカンプンな内容も多かったのですが、

Nobigao アビシニアン

朝の光で撮ると、キレイに撮れるよー!ってことだったので、撮ってみた。
とはいえ、朝とは言っても、もう昼近いけどw

でも、猫の目は、朝より夜のが可愛く撮れるんだよなー。
色は確かに朝の光って奇麗に撮れるような気もする...。

後は、場所よねー。家の中だから、出来るだけ余計な汚い物が写らない場所に、猫さんに移動してもらわないと...w
あー、どこで撮っても素敵に見えるような家にしたい...。
まずは、そこからか...w

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やらいちょう

趣味の世界は
色んな人の話を聞くと刺激になりますね。
最近は女性のカメラの知識に驚きます。
私より詳しい人もいたりしてww
もうカメラは女性のものなのかも・・・。

2015/01/31(土) 13:01:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

難しいですよねえ
みなさん素晴らしい写真撮られますよねえ
感心します
今日のは昼間らしく明るい雰囲気ですね
たしかに夜の方が目がくりくりになりますよね

2015/01/31(土) 13:31:54 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

それぞれ、素敵な作品でしたねー!
そうそう、部屋. . . 部屋ですよ。(汗)
後ろに洗濯物とか、段ボールとかうつると. . . もうしょうがないかなー。ハハハハハ。

2015/01/31(土) 19:47:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL