2015'02.06.Fri

鍋から飲むのが通?

えー、昨日はもつ鍋のお話だったので、鍋繋がりついでに、今日は最近のガオのブームを...。
それは、お鍋の水を飲む事。

せっかく、新鮮なお水を手作りの器に入れてあげているのにも関わらず、ガス台に置いてある小鍋の水を飲む。

Nobigao アビシニアン

これが、ガオの最近のマイブームらしい...。
朝、スープを飲んだり、コーヒー飲むために、湧かして余った水をそのまま鍋に入れて置いておくと、そこからごくごくと美味しそうに飲んでいる.....。

最近は、しょうがないから、少しお水を足して冷ましてあげたのを置いておくようにしてます。
たっぷりある感じが良いのかなー?

何はともあれ、お水をたくさん飲んでくれるのは良いことなので、マイブームが過ぎ去るまでは、器と小鍋の水は切らさないように、してあげてます。


[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんマイブームなのね。
コタローは私のコップのお水の横取りが
好きみたいです。
お水の時はまぁ、良いとして
冷茶とかの場合も飲もうとするので
気が抜けない(*´д‘;)…

2015/02/06(金) 13:31:17 | URL | [ 編集]

Anne

飲んでくれるのが何よりだよね(*^O^*)

2015/02/06(金) 17:50:32 | URL | [ 編集]

sally

ガオちゃん、マイブーム中なんですね。
そういう姿見ると、あえてお水入れといてあげないとって思っちゃいますよね(^m^)

2015/02/06(金) 22:21:13 | URL | [ 編集]

タフィー104

味をシメた?(笑)
湯冷ましみたいで美味しいのかな
冬だから冷たくなくてちょうどいいのかもしれないですね

2015/02/07(土) 00:18:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL