2015'02.07.Sat

気を抜くと...。

いやー、1月は、忙しかったー。
1月締め切りの仕事があって、しかもどのくらい増えるか分からないという感じだったので、ずっと気が抜けなくて...。インフルエンザとか、風邪とか、絶対今ひいちゃダメ!って気を張っていたのですが、案の定、その仕事が終わった瞬間、風邪をひいた飼い主。

Nobigao アビシニアン

とはいえ、いつも通り、風邪っぽいかも?と思ったら、早めに寝たり、栄養取るように心がけてたので、微熱や喉の痛み程度が2〜3日続いた程度で、会社休むまでにはいたらなくてすんだんですが...。

やっぱり、こうやって気を抜いた瞬間にきますよねー?
いつ休んでも大丈夫なぐらい余裕を持って仕事したいものです。

皆さんも、お気をつけあれ!

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

気が張ってる時風邪ひかないもんね
確かに!
でも危なそうな気配の時に、早々に気を付けておくとかなり違いますよね
こればっかりは、ころばぬ先の杖!

2015/02/07(土) 19:40:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL