2015'02.13.Fri

あまーい香り。

実は飼い主、結構なココナッツ好き☆
ボディクリームとかもココナッツの香りのものをついつい買ってしまったり、もちろんココナッツオイルは常備。なわけですが、ついに、ココナッツの香水にまで手を出してしまった...。

ココナッツ

ビクトリアシークレットのココナッツパッション!
ココナッツとバニラの香りがブレンドされた、とにかくあまーい香水。

Nobigao アビシニアン

寒い冬だからこそ、少しでも南国ムードを楽しみたくて...w
でも、ココナッツの香りって結構、好き嫌いあるんですよねー。
本当にほのかに香るぐらいにしとかないと、あの人くさーい!って思われそうで...。

最近は、柔軟剤とかファブリーズとか、いろんな香りがあふれてるから、そういういろんな香りと混ざり合って、余計臭くなりそうだし...。買ってはみたものの、なかなかつけづらいかも...。って思う今日このごろ。

でも、時々、つけちゃおー♪

皆さんは、どんな香りが好きですか?

[お知らせ]
Nobigao、久々の新作猫Tシャツ、グッズは、羊猫。
2015年は未年ということで、干支にちなんで羊に扮した猫です。

猫Tシャツ Nobigao 羊猫

Nobigao 羊猫ご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ココナッツの香り好きです。
疲れてる時とか 癒してくれそうだよね。
ガオちゃんも ココナッツすき?

2015/02/13(金) 11:39:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

ココナッツの匂いかぐと
夏の気分になります
ハワイアントロピックがココナッツの匂いでアエレ思い出すんだよな~
ココナッツの香りの洗剤はかなりキョウレツだったよ(笑)

2015/02/13(金) 18:54:08 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

なんかあったかい匂いですよね。
においって万人がいい!と思わないものもあるから(いや、そういうものばっかり?)
難しいと思いながら、好きなにおいはついつい
集めてしまいます。
最近ほんと、いろんなものに香りが入ってるから混ざるのも考えないとですね。

2015/02/13(金) 21:25:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL