2015'02.17.Tue

あきらめない!

ガオって、とにかく粘り強い。
いつものご飯の時間よりどんなに早かろうとも、飼い主の姿さえあれば、もらえると思っているのか、ひたすらご飯をくれー!と訴えます。

Nobigao アビシニアン

下手したら、30分〜1時間ぐらい、ずーっと「ニャー!」と催促の嵐。
根負けしちゃうのがいけないのかなー。
でも、絶対にあきらめないんだもーん!

遊んでー!より、ご飯ー!の方が切実なんですよね?きっと。
そして、もらって満足したら、ピタっと大人しくなり、昼寝を...。

ある意味、見習いたいぐらいの粘り強さです。
でも、病院とかで、ずーっと怒ってるのも、諦めの悪さだから、微妙なところか...。

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

NAILもそんな感じ
とくに夕方 缶詰めタイム
いつもは帰宅後に上げてるのだけど
休日は早くから追いかけまわされ 上げた後は
用無しって感じ┐(´д`)┌

2015/02/17(火) 15:25:38 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん、粘り強いんだあ!
圭佑に見習わせたいわあ( ̄▽ ̄;)

2015/02/17(火) 18:51:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

ねこがこんなに根気があるっていうの
飼うまで知らなかったですよ~
ガオちゃんもやっぱりですね
この粘り強さ、見習うとこあります(笑)

2015/02/17(火) 19:08:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

根気では猫さんに敵いませんww
あれはさすがですよね。

2015/02/18(水) 08:05:57 | URL | [ 編集]

しま

うふふ( ´艸`)
粘り強くしつこいのも猫の猫らしいところかもしれませんね。

2015/02/18(水) 14:53:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL