2015'02.18.Wed

アレルギー対策に。

以前、お話しましたが、ガオの咳の原因はアレルギー。
ということで、動物病院の先生におすすめされた、ヒルズの低アレルゲンキャットフードz/dをお試ししているガオです。

z/d

結局、いつもの薬は最近は体に合わないのか、嘔吐してしまうことが多かったので、投薬はやめて、フードの切り替えだけにしたんですが、なんだか調子がいいみたい。

Nobigao アビシニアン

おかげさまで、咳が出なくなりました!
そんなわけで、暫くは、このキャットフードと、たまーに贅沢にササミを焼いてあげたりしています。
好き嫌いの多いガオですが、このフードは大丈夫だったみたいなので、良かった☆

ひとまず、一安心!

[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ANKO

お、フードが合ってよかったね!
ウランにも試した事があるけど、ウランのお腹には効かなかったの。
ていうかアレルギーではなかったのかも???
お薬じゃなくフードで対応出来るといいよね。

2015/02/18(水) 12:24:33 | URL | [ 編集]

cocomama

フードちゃんと食べてくれて良かったですね。
これでアレルギーも抑えられたら
薬よりずっといいですものね。

2015/02/18(水) 15:28:36 | URL | [ 編集]

タフィー104

フードが合って良かったですねえ
薬よく、食べ物の方が身体にもよさそうだし
これで健康になるねえ!
よかったよかった^^

2015/02/18(水) 18:31:04 | URL | [ 編集]

Anne

アレルギーは毎日の食べることだから大変だけど、
良いものが見つかって良かったですねえ(*^^*)

2015/02/18(水) 19:05:14 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

調子よくってよかったです!
このフード、ボランティア用に頼まれて
買ったことがあったような気がする。
ガオさんにあったんですね。

2015/02/18(水) 19:23:59 | URL | [ 編集]

キッツ

イヤーなお薬より
フードで治るのがイチバンだわね
たん吾もヒルズの療法食ですよ^^

2015/02/19(木) 10:16:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL