2015'02.20.Fri

なくなっちゃうのー?!

先日、久々に渋谷の東急プラザに行ったら、なんと3月22日で閉館。49年の歴史に幕を下ろすとのこと。
確かに渋谷の駅前の再開発で大掛かりな工事やってるから、いつかはくると思ってたけど...。

Nobigao アビシニアン

あそこの地下には渋谷市場といって、お魚屋さん、お肉屋さん、八百屋さん、お惣菜などなど、他のスーパーやデパ地下なんかと比べて、とってもリーズナブルで、品揃えも豊富という、渋谷在中の飼い主にとっては、とっても大助かりな場所だっただけに、おしいなー。

せめて、渋谷市場だけでも、続けて欲しい!と思ってる渋谷区民は大勢いそう。
はー、これから、どこで買い物しようかなー。
ガオのササミも、ここで買ってたのよねー。

新鮮だし、量り売りだし、ササミも大きくて安くて良かったのになー。
スーパーのパックに入ったササミって、小さい割にあそこで買うより高いのよねー。

ガオのお楽しみも減りそう....。汗


[お知らせ]
ゴーグルにスカーフで決めた猫デザイン。

Nobigaoゴーグルキャット

Nobigao ゴーグルキャットご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆

iphone5/5s/5c/6なら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

めんまねえちゃん

うちの父親が、渋谷市場大好きで、
前にもっと都心に住んでた時は帰宅前に
頻繁に寄ってました。
東京駅の地下街の怪しい所も大好きだったのに亡くなったし、渋谷も、懐かしい感じの使いや水場所がなくなって寂しいです。
新しいのは全部同じような感じになってたりするのがまた. . .

2015/02/20(金) 18:22:13 | URL | [ 編集]

Anne

へえ…
そう言えば、渋谷は行かなくなったなあ( ̄▽ ̄;)
行かないとは言え、昔からあるのか当たり前だったものは無くなるのは寂しい!

2015/02/20(金) 19:35:17 | URL | [ 編集]

タフィー104

ええええ
閉館ですか
駅で便利だったのに
合って当たり前だと思ってるものでも、変化があるの寂しいですね
今度は何ができるんだろう
どんどん庶民的じゃなくなるねえ

2015/02/20(金) 23:37:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL